最近はNASへのリッピングに忙しくて何も出来てませんが
久々に豊洲の10番スクリーン:幅約23m・日本最大級の3D
カーブドスクリーン・シアターに行ってきました。

作品はタイトルどおりトランスフォーマー三部作の完結編
です。 1作目はロボット生命体にどうにも馴染めなかった
のですが結局、3作とも観てしまいました・・・

今回も最初は3Dの誇張感や早い動きに違和感がありましたが
すぐに慣れてしまい、内容もなかなか面白くて楽しめました。
長編ですがシリーズでは一番の出来かも知れません・・・?

ど真ん中をリザーブしたので音響的にもたのしめましたがこの
作品、3Dは要りませんがBDで音のデモもよさそうな気がします。


ミッション・インポッシブルやダニエル・グレイグのSF+西部劇
の新作予告もありましたが楽しみですね・・・  

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 19:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
たしか3Dになったときにカーブドに
なったと思いましたが・・・

大きいので気になりませんね。
こういう映画ではあとに残るモノは
期待できませんね。

シートベルトはしてないようでした?
あのスクリーンはカーブドしていましたか?ほぼ中央で観ましたが、何しろデカくて平面にしかみえませんでした。
トランスFは初めてですが、CMどうりのエグ味の有る映像と音が溢れ返っていて、文字通り初めて乗ったジェットコースターみたいで楽しめました。
しかし見終わった後何も残らないのも、徹底してる様に感じてます。
3.11以降と以前変わってしまったかも?
処でシートベルトまではみえませんでしたねー!
  • tnk
  • 2011/07/29 20:37





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/1544
そして、これもです。 「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」 これは、ストーリーを語ってはいけない映画なのでしょうね。 そして、相変わらず子供と見るのはNGだと思えてしまいます。。。 ...
  • ホームシアターは誰のため?
  • 2011/08/06 8:07 PM

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    管理人
  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    管理人
  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    ふえやっこだい
  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    アオイトラクター
  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    管理人
  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    管理人
  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    ふえやっこだい
  • 「幕張メッセ家具大バザール・・・」
    管理人
  • 「幕張メッセ家具大バザール・・・」
    アオイトラクター
  • 「幕張メッセ家具大バザール・・・」
    管理人

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM