体調を壊してる原因は会社の空調です。  仕事が嫌だとか言う理由では無く

某社長のの空調管理がめちゃくちゃで社員に風邪をひかせてる張本人なのです。

 

出勤すると寒い日にはちゃんと暖房が入ってるのですが部屋が暖まりきらない

うちに切られてしまい、気温の上がらない午前中は寒い思いをします。

 

社長が糖尿持ちで超暑がりで挙げ句の果てに冷房まで入れます。 冷房はない

だろうと誰かが暖房に変えるとまたすぐに冷房に戻します。

 

これを繰り返すと「いたちごっこだから俺はもう空調にさわらない」とわざわざ

宣言して10分も経たないうちにまた弄ってる始末で、朝令暮改どころではあり

ません。

 

冷房を欲しがる機械もあって人間より機械が優先です。「俺が居ない間に暖房を

いれるんだから・・・」って、お前が言う台詞ではないだろう?正常な感覚で無い

人間が空調にさわるな!!

 

こんな調子で先週も木、金は喉が痛くて風邪気味、週末の休みでケロリと治った

けど今週も同じ症状で先週よりちょっと酷くなった・・・ 会社で体調を壊して

どうするんだ!!

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 18:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アオイトラクターさん

自分は風邪はひくけどインフルにはかかった事が無くて
熱を出しにくい体質の様で?

暖かくして加湿にも注意してビデオを観ながら居眠りが
いいかと思います。

水分の補給もお忘れなく お大事に
ジバゴさん、こんにちわ。

昨夕、病院に行き検査しまして、インフルエンザA型陽性
でした。14日まで休むことになりました。
まだ熱があるのと胃腸の調子が悪く、採りだめたビデオ観
ながらぼーっとしてます。
  • アオイトラクター
  • 2017/02/10 09:45
モリヤンさん

約1名だけ夏冬関係なくあついみたいです・・・

おかげで風邪は進行してる様です。
アオイトラクターさん 大丈夫ですか?

無理をしないでゆっくり休んで下さい。

といいながら自分は休めません。本格的な
風邪になってきました・・・
関東は冷房入れるぐらい温いんですか?西日本と
四国はめちゃめちゃ寒いですよ〜っ!。そんな中
カッパ着て雨の中仕事しています(寒)。
アオイトラクターさん、お大事に。
  • モリヤン
  • 2017/02/09 16:59
熱が38度8分迄上がり、今日は仕事から帰るところです。喉痛く、首も少し痛い。間接は糖尿で末梢神経いくらか死んでるからか、痛みません。夕方近所の病院に行ってきます。
  • アオイトラクター
  • 2017/02/09 12:23
アオイトラクターさん

社員の健康より異常な暑がりの感覚優先では体調が
おかしくなってしまいます。

糖尿で暑がる人も寒がる人も居るんですね。
ジバゴさん、おはようございます。
インフルエンザなのか喉痛く微熱。
仕事は出勤してます。
私も糖尿ですが、超寒がりです。
皮膚神経はまだ、活きてるってことですね。
  • アオイトラクター
  • 2017/02/09 07:11





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2587

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「DOLBY ATMOSでスターウォーズ再観賞・・・」
    ふえやっこだい
  • 「DOLBY ATMOSでスターウォーズ再観賞・・・」
    管理人
  • 「DOLBY ATMOSでスターウォーズ再観賞・・・」
    モリヤン
  • 「トランスフォーマー 最後の騎士王」4K UHD-BD
    管理人
  • 「トランスフォーマー 最後の騎士王」4K UHD-BD
    HD105cinema
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    ビンボー
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    ビンボー

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM