dsc00063.jpg

自分は仕事がら友人達や同業者にはカメラに凝ってる人が多く、新人の
頃からカメラをやれよと言う誘いが非常に多くて18歳からオーディオ、
20歳からは車で、もう趣味を広げるのは経済的に無理と断ってました・
・・

 

当時はプロ級のマミアプレスや8×10のシートフィルムを使うカメラを
持って撮影会などに参加する友人も多くいました・・・


友人は貴重なカメラを使う機会も減って、押し入れでカビが生えたそう
当時は保管用の湿度管理Boxまで持ってた筈、お歳を取られてそういう
趣味もだんだんやめてしまった様。

 

という事で自分は手を出さずに来たので業界人としてはカメラは詳しく
ありません・・・

 

このRX100もなかなか自分で納得行く様な画像が撮れていません・・・
もうちょっと勉強が必要な様です。

 

上の写真は「LS10000」のHDR変換後の映像調整画像ですが、もう調整は
この辺で終わりにして本来の作品を楽しみたいと思います。

 

「バイオハザード、アンダーワールード」とも到着は明日の様で、21日が
春分の日で無いのが残念・・・ 

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 18:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アオイトラクターさん

知人のカメラはみんなやめてしまってます。

国内のUHDは高いですね。字幕無しは処分して
しまいましたが、字幕付きの枚数があれば海外
から買いたいところです。

今日は国内版が2枚届きました。
ジバゴさんこんばんわ。

私も12年前にとある会社に出向してたころ、そこの同僚
の影響でカメラ買って、撮ってた時期があったのですが、
すぐに飽きてしまいました。一眼レフカメラカビが生えて
るかも?サルマタケが生えてるかも?

何かにとりつかれあたように、北米と英吉利にUHDソフ
トを8枚も発注してしまいました。
日本語が入っていると思われるザ・コンサルタント、
ワイルドスピード6,7、アルゴを英吉利から、日本語はいっていないけど、アバックのブログで画質が良いと評判
のALLIED、アトモス効果が凄いと評判の海中油田事故の
・・など計8枚。英吉利版は日本で買うより約半額でかえ
るのでありがたいです。
  • アオイトラクター
  • 2017/03/21 21:30





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2624

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM