久し振りに英国から「ザ・コンサルタントとPLANET EARTH2」に未着の
1枚を買ってみました・・・

「PLANET EARTH2」にはUHD-BD2枚分もあってまだ途中までしか観れて
ません。 字幕は無いけど自然が相手なので問題ないし映像はきれいです。

 

「ザ・コンサルタント」のベン・アフレックは「バットマン」だとやや
ごつい感じがするけど好きな役者さんなので楽しみです・・・13日到着
予定が1週間も早く届きました。

 

今月はあと4枚4K UHD-BDを予約してますが、来月が今のところ1枚のみで
海外並みにだして欲しいですね。

 

 

「CX-A5100ファームウエア・アップデート」

 

気付いてはいたけど内容的に大きな変更では無いので放置していたけど
たまたまアップデートの表示画面に入ったので更新しました・・・

 

内容は
○Link再生時の不具合解消
○Spotify音楽ストリーミングサービスなどです。

 

 

それからふくらはぎの酷い攣りはマッサージ器で筋肉をほぐせば大丈夫の
様です・・・お騒がせしました。

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 21:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2638

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM