高画質とアオイトラクターさんお薦めの邦題「マリアンヌ」の
英国版4K UHD-BDが届きました・・・

 

主演はマリオン・コティヤールとブラッド・ピットですが一体、
何か国の音声、字幕が入ってるのやら? こちらに情報を割き
過ぎて音声がDTS-HD MAになってるのと思ってします・・・

 

ディスクが銀色で塗装無しで?ベタベタと貼られたシールが気に
なります。

 

真ん中のリモコンはUB90の使ってないリモコンですがモニター・
アンケートのメールが届いたので、使い難くてUB900のものを使っ
てると書いておきました・・・
まあ、総合的には入門機としては及第点でしょうね?

 

遅れてたエアコン専用延長コードの5mが届き、これで自室も交換
ですが間に合わせで使っていたものと比べるとさすがに太くてしっ
かりしています。

 

自転車のチューブを使った腰の回復トレーニングの途中経過ですが
今日で56日目。サボることなく続いていますが状態は痛む事はない
けど疲れが溜まるとあまり具合が良くないのはまだ変わりません・
・・

ただ不用意な動きで筋膜剥離の様なピキッと鳴る警告音?は無くなり
ました。 まあ、1年は続けないとはっきり分からないのでは?

 

足の攣りは寝る前のマッサージ器で完全に抑え込んでいます。普段は
ふくらはぎが固くぱんぱんに張ってますがマッサージの後は軟らかく
なってるのでもう攣る事はないでしょう・・・

 

 

 

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
モリヤンさん

UHDのフォーマットを生かし切れてない作品が
多くて、値段もふざけるなと言いたくなる様な
状況ですが新しいもの好きでBDを買うなら少し
でも画質のいいUHDに行ってしまいます・・・

ゲームは全くやらないのでそちらにも行けません。
アオイトラクターさん

この作品はロバート・ゼメキス監督だったんですね・・・
捻った内容ではないけど個人的には割と好きな方ですね。

ブラビが若返ったのには驚きました?

SPはバイアンプに対応して無いんでしょうか・・・
うちはメインとサラウンドがバイアンプです。ちょうど
アンプの数も余ってたので・・・
いやー!UHDに付き添うアクションが素晴らしい
ですが、個人的には、、、「もう、無理!」です。
  • モリヤン
  • 2017/04/15 19:34
ジバゴさん、こんにちわ。

マリアンヌは作品としてはいかがだったでしょうか?
当方英語版だったのであまり作品の面白さはわかりません
でした。

先ほど、アバック中古サイトにて、既に使用している同じ
マランツの8chマルチチャンネルパワーアンプを購入
しました。これで16ch分!!揃いました。ブリッジ
接続できればいいんですけどね。できないので、3ch
と8chに分けて使用するか、5chと6chで分けて使
用するか、聴きわけて、決めようかと思ってます。
  • アオイトラクター
  • 2017/04/15 11:35





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2642

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「109シネマズのサーバー・・・」
    管理人
  • 「109シネマズのサーバー・・・」
    アオイトラクター
  • 「109シネマズのサーバー・・・」
    管理人
  • 「109シネマズのサーバー・・・」
    アオイトラクター
  • 「新UHDプレーヤーの為のラック整理 / DR変換の再調整」
    管理人
  • 「今日はのんびりと(だらだらとかな?)・・・」
    管理人
  • 「新UHDプレーヤーの為のラック整理 / DR変換の再調整」
    アオイトラクター
  • 「今日はのんびりと(だらだらとかな?)・・・」
    モモンガ
  • 「新UHDプレーヤーの為のラック整理 / DR変換の再調整」
    管理人
  • 「今日はのんびりと(だらだらとかな?)・・・」
    管理人

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM