携帯の縛りが解けて、解約してきました・・・ iPhone6は
番号ポータビリティで解約手続きは要りませんが某auショッ
プで詳しい説明も無く売り付けられ、2年間放置したままの
子機(いわゆるお子様携帯です)の解約が必要で他店にて済ま
せてきました。

 

台数稼ぎの悪質な店員のいる某auショップとはまるで違った
親切な対応で、残ったポイントも使い切って下さいと品物に
換えてきました・・・

 

iPhoneはもう新型にも興味が無く「マイネオ」の格安シムに
替えました。 こちらも調子に乗ってあれこれオプションを
付けるとそれなりの金額になってしまいます。

 

取敢えず3千円位のプランですが契約内容は変更できるので、
様子を見ながら自分にあったものに変えたいと思います。

 

シムを入れ替えてものの3分足らずでつながりました。あっけ
ない位、簡単です。

 

 

UB90、900のファームウエア・アップデートがありました。動作
安定性の向上が主だったと思います・・・

 

アップデート後、ちょっとひらめいてLS-10000のHDR変換調整を
かなり大元から変更しました。
マリアンヌやプラネット・オブをHDR対応TVで比べても以前より
かなり良くなった様な?・・・といつまでもキリがないですね。


配信の「ホームランド6」を待ってるのですがまだの様ですね。

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2643

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM