「UB90、900のファームウェア・アップデート」はちょっと待った方がいいかも?

 

「自動電源OFF」が意図しないところで入る。 設定で無しにするがみつからないし

「Please wait」がいつまでも出て、待ちきれずリセットするなどのトラブルというか

昨日は異常に眠くて半分、寝ぼけていたかも?

 

という事でアップデートするしないは大きな変更ではないので、自己責任でお願い

します。

 

昨日、HPにアップした画像ですが今日見たら黒が締まらず変に明るい広視野角では

無い液晶のパソコンを使ってるとこういう事が起こりがち・・・

 

元画像を捨てたので簡単に治せない。ロールオーバー効果が入ってるので拾い出せ

ないなどまたそのうちやります。

 

 

追記

 

自動電源オフは接続したTVとのリンクが関連してる様です。 うちはディーガじゃ

なくてレグザなのに・・・ 外部機器の 接続設定を確認してみます。

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 14:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アオイトラクターさん

アンプを追加して大きい音を出しても
大丈夫何ですか?
  • 管理人
  • 2017/04/18 21:01
ジバゴさん、こんばんわ。
いま、宅配業者からオーディオアンプ、不在のため持ち帰ったと連絡が入りまして、今日、夜再配達依頼しました。なので、いま、急いで帰宅中。宅配ボックスに入れておいてくれればいいのに。
  • アオイトラクター
  • 2017/04/18 18:08
まだユックリ確認出来てませんが
うちではTVとプロジェクターの
両方へ繋がっているせいかも?
  • 管理人
  • 2017/04/17 23:43
ジバゴさん、こんばんわ。
昨晩、UB900バージョンアップしました。
TVは持ったないので、プロジェクターのみに繋いでます。
昨日は使い初めて、すぐ寝ちゃったので、不都合が生じるかは未確認です。
  • アオイトラクター
  • 2017/04/17 19:40





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2645

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM