15日到着(郵便受け投函)予定の筈が16日も届かず、追跡するとヤマト運輸が

持ち帰り調査中になっていました・・・

住所でも消えかかり不明だったのだろう位に思ってましたが届いたビニール

の封筒は内部の住所も名前もはっきりしてて何も問題ありません。

 

なぜ投函せずに持ち帰ったのか全く不明で、今後の事もあるので確認中です。

 

 

小原さんはやはり想像通り350万円に行きましたね。 藤原さんは富士山の

近くの古民家をシアターに改築中で景気がいいですね・・・

 

シン・ゴジラの3ch音声に付いても触れられていますが、個人的にはこういう

変な拘り仕様は好みませんが・・・

 

 

気付いたら写真の色が薄々だったHPのマイシアター画像をこっそり手直しして

おきました。

 

配達遅れの原因は地域別の仕分けミスだそうで、2日も遅れるのは酷いですね。

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 10:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ふえやっこだいさん

本当に何も無くて退屈ですね・・・

UHDーBD2枚が届く予定ですが留守で
持ち帰った様です。
HIVIも含めて最近はAVネタがないので退屈ですが
音楽再生機がUBZ1なので、音楽再生機に興味が
出てきました。

お手頃で優秀なCDプレーヤーを物色していたところ
ディスコンになったオンキョーのC7000Rの売れ残りに
興味が行きましたが不具合が多いとのこと。

さらに良く吟味すると、パイオニアのPD-70がもっと
安くてSACDも再生出来て優秀だと気づきました。

パイオニアは何よりドライブのピックアップ精度と
ドライブの安定性が優れているんですね。

高級DACを積んだ高価な再生機よりも、安価なPD-70と
優秀な外部DACを数年ごとに買い換える方が有利だと
思うようになってきました。

  • ふえやっこだい
  • 2017/04/20 11:23





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2646

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「109シネマズのサーバー・・・」
    管理人
  • 「109シネマズのサーバー・・・」
    アオイトラクター
  • 「109シネマズのサーバー・・・」
    管理人
  • 「109シネマズのサーバー・・・」
    アオイトラクター
  • 「新UHDプレーヤーの為のラック整理 / DR変換の再調整」
    管理人
  • 「今日はのんびりと(だらだらとかな?)・・・」
    管理人
  • 「新UHDプレーヤーの為のラック整理 / DR変換の再調整」
    アオイトラクター
  • 「今日はのんびりと(だらだらとかな?)・・・」
    モモンガ
  • 「新UHDプレーヤーの為のラック整理 / DR変換の再調整」
    管理人
  • 「今日はのんびりと(だらだらとかな?)・・・」
    管理人

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM