大ヒットしたアニメ映画「君の名は」がいよいよ7月に発売が決まった。

映画館には行ってないし、家族も観たいというので気にかけていたが

UHD-BDもリリースが有るという事でどうせ買うならとは思ったけど・・・

 

なんと5枚組で14,040円 確かにLDの頃からアニメを買う人達は異常な

プライスをものともせず爆買いする?様をよく見たものではあるが?

 

アニメに14,040円も出す気は無いので一番ベーシックなBDでもいいが

4,763円のプライスはへたなUHDが買えてしまう様な設定で・・・

 

なにかとコストがかかるのかどうかは知らないが国内版はもう少し価格

設定を考えないと売れるものも売れなくなってしまうと思うのだが?

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 09:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
モリヤンさん

安いBDでもと思ったのですが大変な人気の
様でしばらく様子見の方がいいかも・・・

一般的なBDの相場から言っても高いですね。
アオイトラクターさん

Amazonで予約がすごい事になってますね・・・
14000円が一番人気らしいけどUHDプレーヤー
とか持ってるのか気になります?


アオイトラクターさんお使いの椅子の件でメールが
送れません・・・  アドレスを保存できないのと
送信もできません。


アドレスに間違いがあるとでますが?
この作品は劇場で家内と二人で見てきました。
見た動機は高評価の世評を見てでした。
ここからは個人的な意見ですが この作品
を見て「わらっ」と心寄り添ったのは
後半の数秒だけです。アニメ大作と言われても
主人公は 若い二人 ですし。ブームが過ぎ去った
後の今にソフトウエアーをそんなに高価に販売
する売り手側の心情が理解できない「きみのなわ」。
  • モリヤン
  • 2017/05/11 19:43
ジバゴさん、こんばんわ。
1万4千円って、高!
まあ、欲しい人は買うでしょうけど。
  • アオイトラクター
  • 2017/05/11 19:28





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2660

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    管理人
  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    管理人
  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    ふえやっこだい
  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    アオイトラクター
  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    管理人
  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    管理人
  • 「スイッチャーとダイナミックレンジ変換調整・・・」
    ふえやっこだい
  • 「幕張メッセ家具大バザール・・・」
    管理人
  • 「幕張メッセ家具大バザール・・・」
    アオイトラクター
  • 「幕張メッセ家具大バザール・・・」
    管理人

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM