1681.jpg

 

ラ・ラ・ランドやっと観賞しました・・・ 映画はやはりスクリーンで
観たくてDR変換のLS10000での鑑賞ですが、時間のある時にHDRでも観て
みようと思います。

 

この作品、評価が割れている様でHD105cinemaさんも酷評されてましたが
個人的には結構、好きな作品だと思います・・・

 

映像は精細感をあえてやや落としグレインをかけたもので、4Kらしさは
抑えられていますがが作品にマッチしたムードのある映像になっており
終わり近くでは4Kらしい映像も差し込まれてますね。

 

最初の渋滞シーンではいまいちもしかしたらちょっと好みとちがうかも?
と思ったのですが音が良くて音楽が楽しい、エマ・ストーンのちょっと低
めで哀愁の漂う歌い方も雰囲気があって好印象・・・

 

アカデミー賞うんぬんは置いといて、圧倒的な歌唱力で歌いあげる作品と
は違い歌もダンスもその辺に居そうな感じですがこれはこれでいいと思い
ます。

 

ストリーは誰でもそんな記憶がある様な感情移入しやすいもので、音楽や
色使いなど上手く重ねてると思います・・・

 


若い頃はミュージカルは苦手でジャズもあまり好みではなかったけど今は
普通にと言うかもっと観たい様な・・・好みも変わりますね?

 


さてもう一つ家の方が大変なことになっていますが別の日記にしましょう?

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 08:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アオイトラクターさん

HDMIでもなかなかでした・・・

マルチ入力はDSPモードがかけられない
のが困りものです。
ジバゴさん、こんにちわ。
ミュージカルはほとんど観ませんが、ララランドは観ていられますね。205からアナログマルチ入力して観てみたいです。
  • アオイトラクター
  • 2017/08/06 11:34





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2719

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM