0025.jpg

 

遅ればせながらと言うか「君の名は」コレクターズ・エディションが
ようやく届きました。

 

何とも無駄に豪華な?セットです。UHD-BDだけでいいんですが、いい
加減に押し付けセット販売はやめてもらいたいと思います。

 

映画館の予告でしか観て観てないけど、4Kに合いそうな気がしてアニメ
オタクでもないのにどうしても買ってみたくなりました・・・

 

安く買おうと思っても海外版に4Kはなく国内仕様のみ、1万円近い金額を
かける気にならずポイントが使えるのを待ってました。

 

という事で3千円程でなんとか手に入れましたが、HDRとは言えTVでは観る
気にならず、DR変換のプロジェクターでの観賞になると思います。

 

うちでは4K HDR-TVはまあ、ほとんど確認用ですね・・・?

 

4Kらしさは充分、再現出来る様に調整したつもりですがアニメではどうで
しょうか?


全く拘りの無い家族にはBDで観てもらいます。

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
HD105cinemaさん

この作品、色域はBDと同じで要所でHDRを効果的に
使い全体を見直してるという事でしたが、ご覧になら
れた方からはBDに比べ薄いという意見もありますね・
・・

それぞれ専用のモードが必要な様です?
ジバゴさん
こんばんは。
ララランドと違い観客動員数北米での大ヒット記録に納得でした。
今年のアニメ作品では『聲の形』と二大傑作と位置付けてます。(笑)
  • HD105cinema
  • 2017/08/10 00:30





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2723

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM