1044.jpg

 

遠藤周作の「沈黙:サイレンス」を観るつもりで、プライムビデオをON
したところで「ホームランド」の再開に気付き急遽、シーズン6の観賞に
変更になりました・・・

 

まだ有料で1話200円のレンタルですが、取り敢えず3話まで観賞、ネット
にはネタばれ記事がいっぱいですが見ない様にしましょう。

 

HDR非対応のFire TVですがUDP-205の高画質回路を通してる所為で?

中々、高画質です。

 

有料ながら新作映画がどんどん出るプライムビデオに比べ、 Netflix の
新作のテンポが悪いですね・・・

 

これを観始めると一気に全部見る様な事態になりかねないけど、今回は
時間もあるのでゆっくり観たいと思います。

 

ドラマを何話も観るのは「ツインピークス」以来で、あまり続くのも途中
で飽きてしまったりするのですがこれは大丈夫の様?

 

手持ちのUHD-BDは観てしまったのでこれでしばらくは凌げそうです。

 

画像はネットよりお借りしました。

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ふえやっこだいさん

SD画質は辛いですね・・・

ドラマはもっぱら観るだけでソフトは買いません。
米ドラマの人気作はすぐにシーズン10とか15とかに
なってしまうので大変ですね。
結局、Dr.HOUSEのBD-BOX買いました。39枚で15600円。

好きな医療系と言う事もありますが人気もあったそうで
HD映像・DTSの5.1chなので決めました。1枚400円です。

ツインピークスも迷いましたが、SD映像の2chなので
断念しました。

BOX数個買うとあっという間に散財しましたが、枚数も
多くて、ここ数日で一気に約100枚増えました。

4KBDもこのくらい安くなって欲しいですね。
  • ふえやっこだい
  • 2017/08/14 20:00
ふえやっこだいさん

BDは随分、安くなりましたね・・・
UHDも米国並みの値段なら買いやすいのですが?

VODは4Kがゆっくりと増えてますが音の方も改善
して欲しいですね。
多少劣るとは言え、数百円で4Kが見られるとなると
数千円の円盤は高いですね。

ネットが普及してくると4KソフトもBDのように
抱き合わせ商法がなくなり、いずれ千円〜2千円に
なるかもしれませんね。

安さに釣られて、スパルタカス、ROMA、フリンジの
BDBOXを買ってしまいました。ROMAなんて1枚あたり
550円です。

1枚500円切ってるBDBOXもあり、ここまでBDは
安くなりました。


  • ふえやっこだい
  • 2017/08/14 09:39





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2727

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「DOLBY ATMOSでスターウォーズ再観賞・・・」
    ふえやっこだい
  • 「DOLBY ATMOSでスターウォーズ再観賞・・・」
    管理人
  • 「DOLBY ATMOSでスターウォーズ再観賞・・・」
    モリヤン
  • 「トランスフォーマー 最後の騎士王」4K UHD-BD
    管理人
  • 「トランスフォーマー 最後の騎士王」4K UHD-BD
    HD105cinema
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    ビンボー
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    ビンボー

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM