15日の外出からの帰りに紛失した「小物」ですが、失くした事で若干、ダメージを

引きずっていました・・・

 

冷静に考えるとハンカチで包んでポケットに入れており、ハンカチから抜け落ちる

というのは考えにくい・・・となるとポケットに入れる時か、出す時という事で店

の外か自宅になる?

 

家に着いてハンカチを出した辺りを当日も探したけど結局、見つかりませんでした。

ところが昨夜、この場所から3m位離れた誰かが買い物をして置いてあったスーパー

袋の中から出てきました・・・

 

なんでこんなところにあるのか?ここでハンカチを出そうとした憶えも有りません。

ともあれ1日半の紛失で無事、戻ってきて取り敢えずは一安心です。

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 15:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アオイトラクターさん

紛失物は結構、ショックだったので見つかって
ほっとしました・・・

両方とも駄目でしたか? 気乗りしないのでパス
してます。

この時期プールに用事がないと豊島園も駄目ですね。
ジバゴさん、こんばんわ。
探し物見つかって良かったですね。

今日は朝からとしまえんのシネコンに行き、2本観て、そのあと近くのスーパー銭湯でゆっくりしております。蜘蛛男も変形ロボも私的にはいまいちでした。蜘蛛男は後半の見せ場が夜の格闘シーンで、コントラストがシネコンではでてなくて、なんだかわかず、決着ついてるで終わってしまったって感じでした。ロボはストーリーはなんだかよくわからず、毎度のドタバタ、最後の15分ぐらいは映像にみいることができました。
としまえんといえば夏場のプールですがこの天候では人が少ないのが影響して、シネコンも凄く空いてました。
  • アオイトラクター
  • 2017/08/17 17:05





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2732

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM