コベ.jpg

 

米国より「コベナントとゴースト」・「イン・ザ・シェル」の4K UHD
が届きました・・・  予定より早いのはいいのですが「ゴースト」は確認
した筈なのに字幕がありません 悲しい

 

米国版は同タイトルで2枚あって、発売日が後の方が字幕付きだった様
です・・・ それにしても後発版は米で5千円オーバーと高過ぎ?

 

プライムビデオで内容だけ観ようかとレンタルしたけど、HD画質では
UHDと比べるとやはり観る気がおきません。

 

「コベナント」は字幕付きで問題無し、日本ではまだ未公開ですが内容は
「プロメテウス」よりも後の設定ですね・ ・・ 終盤は展開が読めてしまい

ますが?

 

という訳でついでにCanon EOSの画質確認の試し撮り(設定はオート)を
してみました・・・

heya.jpg

結構、細かい文字までしっかり写っており、かなり明るく写るのはレン
ズサイズの違いでしょうね。

 

レンズの長さが結構、あるけど狭い部屋での広角撮影も問題無い様です。

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 16:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
今晩は

ゴーストは確認したつもりだったんですが?
ロードはゴラムでしたでしょうか?

家を買う時に最初はマンションで探して
ましたが車庫や爆音シアターの問題で一
戸建てになりました。

クレームがつくと次から安心して楽しめま
せんね。

  • 管理人
  • 2017/08/28 23:47
ジバゴさん、こんばんわ。
dvdfantaで確認したところ、ゴーストのUHDは日本びいきではなかったようです。
SDR BDと3D盤が日本びいきのようですね。
昨日、エイリアン媚びるなんてを小音量で観ました。クリープを入れないコーヒーなんて、、、、感、強し。ストーリーは先がよめますね。エイリアンがロードオブザリングに出てくる、あれ?名前が出て来ませんが、あれにみえてしかたありませんでした。
爆音で観たい!
  • アオイトラクター
  • 2017/08/28 19:03





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2739

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM