IMG_0018.jpg

米国版は3D付きの方だけ字幕が有る様で、調べて買った筈なのに
「また字幕無しか くそッ!!」と思ったらいつの間にか国内版を
ボチっていた様で無理して買うほどでもないとは思うけど・・・

 

パッケージの違いは国内版にゴーストのカナ文字があるのと米国
版には紙ケースが付き、ちょっとだけお金がかかってる様?

 

ハリウッドでは最近は原作に忠実に人種を選ぶべきだという事で
この作品は本来、日本の女優を使うべきとスカーレット・ヨハン
ソン起用にクレームが付いていたがまあ、もうつくられたものは
どうにもなりません。

 

原作のイメージを壊さず面白ければOKとしましょう? 面白いか
どうかは当分はお預けですが・・・

 

 

 

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
モリヤンさん

アニメの実写化はかなり無理がありますね。

アニメはアニメのままがいいと思います・・・
私は実写版は見たくないですね。特にハリウッド
の物は 気持ちが悪い。
  • モリヤン
  • 2017/09/01 19:53
アオイトラクターさん

綾瀬はるかですか? それはまた違った意味で面白いかも・・・
時々、天然キャラが出たりして?
ジバゴさん、こんにちわ。
僕の彼女はサイボーグを主演していた頃の綾瀬はるかが適任かなと思いました。
  • アオイトラクター
  • 2017/08/30 12:45





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2740

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM