0082.jpg

 

「MONITOR AUDIOシルバー1」はもう通常では見つからず、プレミア付きの定価+

10万円というふざけたお値段のものだけで「2」より高い?

 

さすがにこんなものに手はだせずショップ展示品で色違いの「Rosenut」を押さえた。  

SR・Backは観賞中は見えないし、音色の違うものを組み合わせる訳にも行かないしで

シリーズで揃っただけでも良しする事に・・・

 

センター以外の6chはすべてアバックさんからの購入という事になった。    展示品の

シルバー1だがスタンドに置かれた底面にわずかに擦り傷がある以外は、ほとんど新品

と言う位きれいで色もそれほど気にならない??

 

明日、サラウンド用のスタンドが届けば、色も高さもほぼ揃って今回の入れ替えも終了

・・・

 

前機とこれほど違いが出るのは予想外だが、弄ってる時間ばかり多くて観賞してる時間

が少ないのを逆にしないと?

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 21:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アオイトラクターさん

スタンドタイプのスナップフレームだから対応して
くれれば張替できますね。

うちは今の様に直貼りするかハイトSPの取り付け方を
変えないとスナップフレームも付きません・・・

ちょっと高価になりそうな気がします?
ジバゴさん、レイロドールは高額になりそうですか?布だけ買えるようであれば、付け替えようかなと画策してますが。

風邪引いてしまったようで、喉と鼻の奥がヒリヒリと痛いです。
  • アオイトラクター
  • 2017/10/02 15:46
アオイトラクターさん

今回のSP入れ替えでスクリーン取り付けスペースも
非常に狭くなってしまいました・・・

もうシネスコ以外の設置はサイズをかなり落とさない
と無理の様です。

HDR用はかなり高価になりそうな気がします?
ふえやっこだいさん

プレゼンスSPは取り付けスペースにかなり制約が出来てしまったので
当面、このままです。

デザインは敢えて新型を避けた様に、なかなかいいと思います。この
ウォールナットがシックでおしゃれですね。

PJは来年春・夏辺りののモデルが買い時かなと思ってますが?
ジバゴさん、こんにちわ。
あっという間にモニオ銀統一されましたね。おめでとうございます。
次は映像系、スクリーンですかね?
  • アオイトラクター
  • 2017/10/02 12:34
このシルバー、デザインが良いんですよね。コスパも
良いし、決めかけたことがあります。

プレゼンスは、当面、このままですか?

PJは今年もパスします。来年にはドルビービジョンに
対応してくれたら良いんですが。

  • ふえやっこだい
  • 2017/10/02 11:20





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2769

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「トランスフォーマー 最後の騎士王」4K UHD-BD
    管理人
  • 「トランスフォーマー 最後の騎士王」4K UHD-BD
    HD105cinema
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    ビンボー
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    ビンボー
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    アオイトラクター
  • 「CX-A5100ファームウェア・アップデート」
    管理人
  • 「CX-A5100ファームウェア・アップデート」
    アオイトラクター

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM