02731.jpg

 

TAOCのスタンドをセットしました。 重量があるし、がっちりしててこれが壊れる事は

まずないでしょうね・・・

 

サラウンドバックのスタンドが思ったより背が高く、揃えたいところですが取敢えずこの

辺にしておきます。このスタンドにはB&WのCM1、CM5用のネジ穴があいていますね。

 

0091.jpg

 

ようやく音場補正をかけるところまで来ました。  距離も角度も問題
無く、フロントに補正をかけない「フロントアライン」を選んで今回
は階下に抜けるSWの音量のみ若干、下げました・・・

 


たまたま「シルバー10」の箱ずれが目に付き、取り合えずメインchだけ
替えてみようが、結局、7ch分+スタンドの入れ替えになって約半月余り
やっと落ち着いて観賞できそうです・・・?

 

 

「OPPO UDP-205、203アップデート・・・」

 

昨日だったか、UDP-205をONした途端にアップデートが始まった・・・

 

つい先日、やったばかりだよなぁと前回のアップデートで何かミスしたの

かと? とくに取り上げなかったけどやっぱりアップデートがあった様で

更新されたのは

 

ドルビービジョンコンテンツの再生互換性の改善

UHD Blu-rayなど、ディスクの再生互換性を向上だそうです。

 

 

 


 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 20:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アオイトラクターさん

狭い部屋でスッキリ見せる為にスリムな方です。

シルバーシリーズの新しいデザインはあまり好み
では無いので、前モデルが無くならないうちにと
慌てて買いましたがやや遅かった様です・・・
ジバゴさん、こんにちわ。
タオックのスタンド、自分が思ってたのと違いました。HST-60HBっていう、ごつくて、ゴスペルっぽいスタンドを想像してました。
モニオ銀良いですね。私もスピーカー入れかえたくなりました。
  • アオイトラクター
  • 2017/10/04 12:19





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2771

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「トランスフォーマー 最後の騎士王」4K UHD-BD
    管理人
  • 「トランスフォーマー 最後の騎士王」4K UHD-BD
    HD105cinema
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    ビンボー
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    ビンボー
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    アオイトラクター
  • 「CX-A5100ファームウェア・アップデート」
    管理人
  • 「CX-A5100ファームウェア・アップデート」
    アオイトラクター

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM