ap4k.jpg

 

amazonプライムビデオには年内対応、ドルビーアトモスはおってバージョンアップが

あるかも?

 

box.jpgsp.jpg

 

CX-A5100も年内にドルビービジョンへ対応予定、うちの4K TVレグザはどうなのか

分かりませんが、4K HDR対応のRATOCのスイッチャーはおそらく対応しないと思われ

・・・

まあ、先行投資というか現状ではドルビービジョンは駄目ですね。

 

電源ケーブルはメガネタイプで、ACアダプターを使わないのが好印象です。

 

追記

 

設定は難しくは無いけどリモコンの上部、全体の1/3程がクリック入力の様に

指の動きで移動や決定をするので若干、慣れが必要・・・

 

他のリモコンに慣れていると決定と間違えてつい、ホームボタンを押してしま

います。

Siriでの音声検索も可能。iPhoneのUSB充電が使え、電池残量は画面でチェック

できる。


映像はファイヤーTVよりきれいでAVアンプとの連動も可能、Netflixもアプリ扱

いでアップルストアからDLする様になっており、契約済みで二重契約になりそう

だったが登録アドレスを入れればちゃんと認識してくれる。

 

プライムビデオにはまだ対応して無くて、対応までファイヤーTVもレグザに接続

した。

 

Netflixやamazonプライムより最新作が多く出ている。勿論、有料だがアトモスに

対応したらUHD-BDにするかVODで済ますかの選択肢が増えるかも?

 

 

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 16:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アオイトラクターさん 

大丈夫ですか? あまり無理をしない様にお気を付け
下さい。

アップルTVはかごに入れただけで注文した気になってて
その分遅れてしまいました・・・


遅くなった時は居酒屋より簡易宿泊施設で休んだ方が
いいですよ。

お大事に
ジバゴさん、こんばんわ。
林檎受像器だいぶ時間がかかりましたね。

今日は体調悪く、不覚にも仕事中に目眩がして倒れてしまいました。すこし保健室で休んで帰宅。いま、病院に居ます。
疲れがたまってましたね。
  • アオイトラクター
  • 2017/10/04 17:27





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2772

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM