oppoana2.jpg

 

「UDP-205」はHDMIでCX-A5100にバランスケーブルでA-S3000にと接続
してありますが、SACDマルチ用にアナログ7.1chも繋ぐ事に・・・

 

ところがケーブルをいつも最短で買うので、手持ちのRCAケーブルではわずか

に短く融通が利きません・・・ 結局、ラックの棚を入れ替える羽目になりま

した。

 

ヤマハのAVアンプには慣れてる筈が、背面のマルチ入力端子にメインchが見当

たりません・・・取説をみるとAUDIO 3の入力がメインchと兼用になっています 

AVアンプの背面もだいぶ変わってきました。

 

1012mae.jpg

 

フロントもリアも一応、落ち着いたので、内容の更新がないHPも画像を
入れ替えました・・・

 

コンデジでも一眼でも室内写真は難しく結局、暗部補正やレンズ収差の
修正をしないと使えません。

 

1012usiro.jpg

 

モニターが違えばまるで別物なので、あまり拘っても仕方ないし程々に・・・?

 

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 16:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アオイトラクターさん

OPPOのSP設定で距離は5100のデータを
流用したけど、音量がテストトーンが出ず
未調整です。

もう一度、取説を読んでみます・・・
  • 管理人
  • 2017/10/12 23:44
ジバゴさん、こんばんわ。
私も7.1ch RCAケーブルで繋いでみました。HDMIよりも音に厚みが出ますね。ケーブルは1本数百円のものを繋いだのでこれをましなケーブルに変えてみたくなりました。

  • アオイトラクター
  • 2017/10/12 21:21





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2776

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM