ちょっと休養を取って気分的にのんびりしてたら、体の方も一緒にのんびり

してしまい? 適正体重をややオーバー気味

 

でもなんとなく疲れ気味だが腕立て、腹筋、スクワットの筋トレに足、背中

のストレッチを再開した・・・

 

鰻屋さんで栄養補給をしてだいぶ前から車庫に放置したままになってるカー

ペットを電動ハサミでごみ袋に入るサイズに裁断したが、電動とはいえハサ

ミの部分が小さくて切りずらい。

 

不要なスクリーンも小さくカットしようと思ったけど結構、疲れるのでまた

次回へ・・・

 

小型SPに犬小屋も小さく解体しないとで、車庫がごみ置き場化してしまってる。

 

 

ハイレゾDLのついでに44.1kHz16bitでリッピングしてある音楽を順次、96/

24に置き換えている・・・

 

44.1kHz16bitより96/24の方が耳当たりがいいがWAVでのアップコンは画像に

データ容量を少ししか割かない様で、FLACに比べるとジャケット画像の解像度

が低いのが気になる。

 


アバックさんの冬の商談会の予定が出ているが、この冬は玉不足と言うかこれは

と言う目玉商品が無い様な・・・

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ふえやっこだいさん

のパイは?ですが、後は可能性が高いですね?

Netflixではもうドルビービジョン作品が配信
されてるし、プロジェクターの対応待ちですね。

お金の準備が追い付きませんが・・・
かなり希望が入っていますが、来年は

epson、sony、JVCのPJすべてがドルビービジョンと
 HDR10+に対応、HDRのブラッシュアップ化

CX-5500(新シネマDSP)、MX-A5500(ハイパワー化)が発売

ドルビービジョンとHDR10+対応の20万円級の再生機を
 パイオニアとパナが発売。

と、3つまとめて出ると予想します。
  • ふえやっこだい
  • 2017/11/02 15:52





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2790

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM