昨夜、大きな箱を抱えて部屋に入ろうとして入口を狭くしてるSPに傷を

つけない様、気をはらいながらSPの横を過ぎ、気を抜いた途端に左足を

カーペットの端にひっかけました・・・

 

通常はカーペットがめくれる程度で済むのですが、既に一歩目でカーペ

ットの上に体重がかかった状態で、次の一歩を引っかけてしまい思い切り

前に突っ込みましたが何とか踏ん張って荷物を床に放しました・・・

 

それでも勢いは止まらずラックの方に倒れこみながら、もう一度踏ん張ろう

としましたが狭い部屋ではもうその猶予はなく、左肩からラックに当たり

ました・・・。

 

自分ではかなり勢いは殺したつもりでしたが相当、大きな音がした様で何事

かと家族が様子を見に集まって来ました。

 

かなり無理な体制で踏ん張ったし、肩も当てているので1日経ってから何か

異常が出て来るのではと警戒していましたが幸い痣もなく特に問題はなさそう

です・・・

 

自宅だからとあまり気を抜くと、何があるか分かりませんね?

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 12:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アオイトラクターさん

まる2日経ちましたが、どこにも異常はない様です。

大きい箱はトゥルースリーパーです。マットレスは
2種類をとっかえひっかえで使っていますが軽いので
怪我をせずに済んだ様です?
ジバゴさん、こんばんわ。
大丈夫でしょうか?
無理なさらないようお気をつけください。
大きな箱?何か新たなアイテムですか?
  • アオイトラクター
  • 2017/11/06 18:56
モリヤンさん 有難うございます。

AV機器に激突なんてあまり聞いた事が
有りませんね・・・

軽くあたっただけで済みましたが趣味の
もので入院なんてシャレになりません。
危なかったですね?プロジェクターの上げ下ろし
等で私も危ない雰囲気の時があります。部屋が
暗いのでそのせいで見えにくいのもありますが。
どうかご自愛ください。
  • モリヤン
  • 2017/11/05 17:34





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2793

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM