本来は慎重派の筈であれこれと気を使うのに時々、こういうポカを

やってしまいます・・・

 

日本橋で映画を観ようと席をおさえ、何時に家を出て馴染みのハン

バーグ屋さんで食事してと余裕で構えていました。

 

予定通り食事も終わり、乗り換えの駅に向かいながら予約確認のメー

ルを見て唖然・・・ なんと開始を20分、見間違ってる。

もうこの時点では上映時間にはちょっと間に合いません・・・予約の

段階から上映開始時間を勘違いしてた様 冷や汗

 

どうしてもと言うほどの作品では無いのでまあ、いいかと無理に納得

させて買い物だけで帰ってきました。

 

最近はこのハンバーグ屋さんに行く機会が無く、食事できただけでも

良しとしましょう?

 

 

という事でVODでなにか無いかと見つけたのは「1922」農地の処分を

めぐり妻殺しまで犯してしまった農夫の恐怖の物語です。

 

ホラーというのか、スリーラーなのか微妙な作品で原作はスティーブン・

キングで怖いというより悲しい作品かも・・・?

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アオイトラクターさん こんにちは

映画館はスターウォーズ待ちです。 前夜祭の
チケットで騒ぎになってる様ですね・・・

折角、SPを買っても大音量を出せないのは
つらいですね。

4K UHD-BDの新作4本をポイント交換で買ったら一括
発送で全部揃うまで送って来ずに待たされています。
ジバゴさん、こんにちわ。
シネコン最近、行ってないですね。
私は映画観たあとにスパに行くというのが大体ですね。
今度の土曜日はオーディオショップにスピーカーの試聴に行く予定にしてます。スピーカー買い換え、か、買い足す、か、ただでさえスピーカーだらけなのに。大音量も楽しめないのに。欲はつきませんね。
  • アオイトラクター
  • 2017/11/15 10:11





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2799

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM