恒例のアッバック冬の商談会・イベントに行ってきました・・・
手当たり次第に見るというのもなんなので、今日は最終回のイベントのヤマハ一体型

AVアンプ「RX-A3070」対「CX-A5100/MX-A5000」の対決だけ視聴しました。

 

最新DACのESS「ES9026PRO」搭載のA3070がA5100・A5000にどれだけ肉薄

できるかと言う企画ですが? 予想通り、お値段なりと言うか?まるでライバルには

なり得ません。
低域や細かい音の再現力、余韻等々ちょっと聴いただけでこんなに違うんだという事

を思い知らされます・・・!!

 

セパレートの余裕というか、電源部が別々なのが大きいという事でしたが・・・  

まあ、それでも次のセパレートの進化が気になりますね?

 

 

 

 

未見だった「ワイルドスピード/ICE BREAK」4K UHD-BDを観賞しました。この作品も

IMAXでは観賞済みですが・・・??
回を重ねる毎にハチャメチャになってる気もしますが、ホームシアターでの鑑賞では

音響的にも楽しい仕上がりかと思います。

 

音声仕様はDTS:Xでアトモスが効果がハッキリして分かり易いのに対して、いつももう

ひとつの感のDTS:Xですがこの作品ではかなり頑張ったサラウンド音声になってると

思います。

 

最近は映画館では必ず寝てる瞬間が有る様で  今回もファミリーの小さな仲間を救出に

1人だけで向かったと思ってましたが、実は2人でした・・・冷や汗

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 20:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
モリヤンさん

観には行きますがまあ、お付き合いもあるし浮気の
予定はありません・・・と言うか年内の買い替えは
ないですね。
ジバゴさん、SONYに帰ってこられるのですか?。
歓迎いたします(笑)。
  • モリヤン
  • 2017/11/26 19:25
アオイトラクターさん

E芝は大変な様ですがまだボーナスが出るだけ
いいですね・・・

世の中、差があり過ぎですね・・・
ジバゴさん、こんばんわ。
視聴会終わって、値段交渉、即決購入!!
なーんて景気の良い、ご身分になりたいです。
この冬のボーナスは夏より更にカットされるそうです。貰えないよりは良いですが、他の電機大手はアップアップしてるのに、此方は死に体です。
  • アオイトラクター
  • 2017/11/26 18:29
アオイトラクターさん

早くに気づいてたのに予約が遅れたので
何番目なのやら?
  • 管理人
  • 2017/11/26 17:23
ジバゴさん、こんにちわ。
私も2回目です。
  • アオイトラクター
  • 2017/11/26 12:17
イベントは2回目を予約しました。

アトラクションは遊園地だけで
いいですね? 極力2Dを選びます。
  • 管理人
  • 2017/11/26 11:55
ジバゴさん、おはようございます。

YAMAHA 5100と5000の後継機は気になりますね。

再来週アバツクのsonyプロジェクター745視聴会を予約しました。

ワイスピiceは4DXで観て、船酔いみたいになり、苦痛だったのを思い出します。
  • アオイトラクター
  • 2017/11/26 06:56





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2808

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM