長い事、エプソンしか使ってないので、他社のプロジェクターも観ておこうと

JVC DLA-X990Rのイベントにでかけました・・・

 

45分も前に着いたのにもう列が・・・ 麻倉さんのイベントという事で混んでる

様で、昨日に続き今日も入れない人もあった様です。

最新4Kプロジェクターなのでソフトも4Kのみ、松田聖子はありません・・・男

 

レグザ4K TVの様に最大と平均輝度が表示され、それに合わせてHDRガンマ補正

などの調整ですがガンマカーブ自体は解放されてない様で、もう少し細かく調整

できるといいと思います?

 

第5世代e-shiftは旧型に比べると大幅に解像感が上がったのが分かるけどメガネを

持参し忘れて細かいところは不明・・・

 

VPL-VW745のイベントはメガネを忘れない様、気を付けます。

 

 

  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 19:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アオイトラクターさん

むかしスクリーン生地が何種類も届いたことが
あった様な・・・

会社の環境や人がころころ変わるとやり難いですね。
ジバゴさん、こんばんわ。

メーカーからレイロドールの生地破片1平方メートル程度、借りれるといいのですが。

うちはshizuku とか言う名前の4000円ほどの加湿器使ってます。

今年の7月に職場に来た私より7歳年下の輩がだんだん面倒くさいヤツになってきたのでストレスで免疫力低下してます。若くて仕事するのは転職していき、腐った爺ばかり残って、なんか嫌です。
  • アオイトラクター
  • 2017/11/27 21:24
アオイトラクターさん

ピークゲイン2.7だけど、視野角の影響が高くて
正面から10度ずれるとゲインが1.0まで低下・・・

うちの様に見上げる設置だと効果が薄く、スクリ
ーン中心と目線の高さが一致するのが理想の様です?


結構、いいお値段だった加湿器が2シーズンで大量水
漏れを起こし、買い換えました・・・

今度は2千円余りの型落ち在庫?加熱沸騰式でアロマ
も使える加湿器が昨日、届いたばかりです。

お大事に
ジバゴさん、こんばんわ。
レイロドールはまだまだみたいですか?
まだ近づかないようにします。

また、風邪をひいた感じです。喉痛いし、痰からむ。加湿器使わないといけなくなってくる時季になりましたね。
  • アオイトラクター
  • 2017/11/27 19:44
アオイトラクターさん

サンシャインを借りる程は売れないんでしょうね。

レイロドールはブラックマスクを解決したばかりで
イベントはこれからかも? 別の問題も出てる様・
・・
ジバゴさん、こんにちわ。
秋葉原店の2階は横長奥行き狭いから人を大勢入れられないですね。
イベント会場を借りるほど売れないし売る製品もいまいちないし。
レイロドールの視聴会やって欲しいけど、アバツクはキクチ推しのようなので、osは店内にも使ってないですね。
  • アオイトラクター
  • 2017/11/27 12:28
アオイトラクターさん

前日のCX- A5100でも入りきれなかった様で
ちょっと狭いですね。

8階は会社が入ったそうで、もう使えない
みたいです。
  • 管理人
  • 2017/11/27 09:25
ジバゴさん、おはようございます。
入れない人ができるほど混んでましたか。990人気ありますね。
再来週楽しみにしてます。
  • アオイトラクター
  • 2017/11/27 06:37





   
この記事のトラックバックURL : http://zhivago.jugem.cc/trackback/2809

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「トランスフォーマー 最後の騎士王」4K UHD-BD
    管理人
  • 「トランスフォーマー 最後の騎士王」4K UHD-BD
    HD105cinema
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    ビンボー
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    管理人
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    ビンボー
  • 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ ほか・・・」IMAX
    アオイトラクター
  • 「CX-A5100ファームウェア・アップデート」
    管理人
  • 「CX-A5100ファームウェア・アップデート」
    アオイトラクター

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM